2012年5月9日水曜日

ポンプ車操法練習 8日目

白浜分署は灯りがあって良いのですが、横幅が足りないので 2線延長が出来ません。^_^;

よって、この日から場所を 妻鹿漁港 へ移しての練習です。 発電機や蛍光灯などをセットしないといけないので結構大変です。(;´Д`)  どの分団も練習場所に苦労しているようです。

選手には本番用のゼッケンも付けてもらいました。


初心者は覚えないといけないことがたくさんあって大変かもしれませんが、配布している要項や過去の大会ビデオ、ブログの映像を見たりして、予習、復習をしておいて下さいね。(^^)v


仕事の後の訓練なので疲れているのは重々承知しているのですが・・・ 練習日も練習時間も限られてきています。 頑張りましょう!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿