2012年1月1日日曜日

出初式

新年恒例、奥山麻生八幡神社、東池での出初式の模様をアップします。


鯉塚分団長の挨拶に続き、分団表彰(今井班長、山田班長、熊田団員、南団員)



神前でお祓いを受け、無火災を願いました。



お天気もよく、温かい出初式となりました。












新しい消防車でまさに初の出初式。 可搬式のエンジンがかからないトラブルもありましたが、無事終えることができました。

その後の総会では、『らくらく連絡網』 への登録の話がありました。まだ登録を済ませていない方は出来るだけ早く登録して頂きますようお願い致します。

2012年が糸引分団にとって、団員とその家族にとって素晴らしい年になりますように… (^o^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿