2012年3月10日土曜日

発見!!! (゚∀゚)


こんなものを発見してしまいました (@_@;)

この動画は、荒柴博一氏が、『ふるさとの風景にとけ込んだ火の見櫓を巡るシリーズ』 ということで、兵庫県各地の火の見櫓をピックアップして紹介されているもので、糸引分団は、その182回目となります。

かなりマニアックな視点ですが、我々消防団員にとっては、うれしい特集かもしれません。

もしかしたら、荒柴氏も消防団員(だった)かもしれません。

それより、何で糸引が選ばれたんやろ…?

たぶん、火の見櫓の手すりの太さが他にはない特徴(笑) だったのでは、と推察しているのですが、どうでしょう? (#^^#) こんな手すりないでぇ~ (?o?)

興味がある方は、荒柴氏の動画チャンネルを見てみて下さい ⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿