2012年12月31日月曜日

子供会夜警 ~東山・兼田~

今年も大勢の子供達が夜警に参加してくれました!(^o^)

消防車で町内を一回りした後、拍子木を打ち鳴らしながら火災防止を呼びかけました。

夜警の後は恒例となっているおでんです。 今年は参加者が多く、用意していたものが全部無くなってしまいました。


兼田子供会では、町内の危険箇所を子供達の目線で発表してもらいました。 指摘してもらった所は防災マップに反映していきますので、また見て下さいね。(糸引校区防災マップへ ⇒


参加して頂いた6年生の皆さん、いい思い出になりましたか? (#^^#) 保護者の皆さんも寒い中お付き合いして頂いてありがとうございました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿